2007年4月7日土曜日

すんげ眠いげんけど(すごく眠いんだけど)

よふかしかあさんこと友ちゃんは、今日も何かにとりつかれたようにキーボードをたたく・・・。

いや、高校のとき、漫画の同人誌をやってたころのことをおもいだすですね。

そ・・・それにしても、・・・読者様にはわかりませんが、さっきからすっげー、入力ミスの嵐でげす。

ああ、やはりネットの世界って・・・こわい、ね。

なんといいますか、やはり、どこかよその国に引っ越してきた感覚です。

多分しばらくしたら落ち着くでしょうが、自分を見失わないこと、意識したほうがいいですよね、きっと。

楽しいといえば楽しいのですが、なにぶん不慣れなものでして・・・。

眠くても、つい書いてしまう。これって、習慣性ありってことですか。

きっとつまらない内容になっているだろうと眠いながらも予想しているのですが、

ありのままのじぶんをまず受け入れる、というか観察する、てゆーよーないみでは・・・、

一応アリってことっすか。・・・・・・よし。

あ、なんか書き終わったら目がさえてきた・・・。

0 件のコメント: