2007年4月19日木曜日

ひゃあ、緊張した。

エエン、今私、初めてチャットというものをやってみたです。

面白かったですが、緊張しました。というか、文章を入力する時間が、タイムラグを生んでしまうので、

会話があっちこっちしてしまったりとか、・・・あせりましたわ。

こんな夜中に、相手してくださった毒りんごさん、どうもありがとう。

一応、ブログのこともお話したので、うまく検索できて、読んでもらえるといいのですが・・・。

(クリームソーダというところで、あんさまという名前でおしゃべりいたしました。)

いやあ、・・・やっぱり、この世界は、異世界というか、まさに外国です。

ほんと、緊張しました。・・・・・・はああ。

でも、そうすると、これって、いい異文化交流の訓練になるのでは?

こちらだと情報の少ない相手といかにして、心を通わせるかって、苦心するので、

生身のかたがたとお会いしたときには、なんて、楽なんだろって、思いましたモン。

まあ、あまり深く関わらないってことも、簡単にできる世界ですけど、

そこであえて、人格的に、交流しようとするのが、・・・なんか、

いいんじゃあないかなあああ、って気がしましたね。

うん、いいかも。

0 件のコメント: