2007年4月11日水曜日

みんな、大丈夫かなあ・・・?

少しこの世界にも慣れてきました。

ブログを書くということが、あたかも、オシャレして街に出るようなもの、という気がします。

まったく人の目に触れないわけではないけれど、必ずしも誰かが関心を示してくれるわけでもない。

もし誰かと、気が合えば、友達になってみたいけれど、気が合うのかどうか、

やっぱりもう一歩踏み出さなければわからない。

本当にたくさんの人が、たくさんのブログを書いてるってことに驚きました。

そして大半のブログは、まったく人の目に触れていないのかもしれないのです。

少なくとも、何のレスポンスもなかったら、そう感じる人は多いでしょう。

でも、自己満足なのか、可能性を信じてか、書き続けているんですよね。

人って、やっぱり、さみしがりやさんなのかな。

読んだら、読んだよってだけでも、コメントしたらいいんじゃないかなあ。

中にはあまりにも怖かったり、つらすぎたりして、なんていっていいかわかんないのもあるんですが。

やっぱつらいなあ。生身の世界より余計に、ここにいるよって言う、声かけが、

すごく必要な世界じゃないでしょうか。

みんな、愛されてるって、感じれてるかな?・・・・・・絶望とか、してない?

だいじょうぶかなあ・・・・・?

0 件のコメント: