2007年4月4日水曜日

もうすぐ選挙ですね。

なんか、都知事選にやったらめったらと、たくさん立候補しているんですね。

いつも思うのですが、選挙のとき、ただの棄権(投票しないの)と、誰にも入れたくないのとを、

はっきりわけてほしいんです。

選挙の結果には、直接かんけいなくっても、そう思ってる人がどれぐらいいるかって、わかったら、

・・・・・・じゃあ、おれが・・・・・・って、次のとき、立候補したくなる人がいるかもじゃないですか?

あと、ぜひ、やってほしいのは、総理大臣の、直接選挙。やってほしいよね?

なんかね、投票しても何も変わんないって気がするでしょ?

わかりやすい選挙が、いっこでもいいいからあるといいの。

・・・・・・でも、選挙なんかよりは、身近なひとに、にっこりしたりとか、そういうことのほうが、

確実に幸せにつながる、・・・てのは真実です。

0 件のコメント: