2007年4月24日火曜日

ハイ、終わりましたよ。

みんな、がんばってましたね。

なんかね、花を咲かせた人もいれば、散らした人もありますが、

やっぱ市町村レベルの選挙は、ある意味、盛り上がりますよ、ね?

私は、今回、いつも入れてた現職の方はやめて、新人さんに入れてみたんです。

どちらも当選なさったので、ほっとしましたが、

何せその新人の方については、正直、どうだろおおって思ってたんです。

具体的な政策というよりは、理念を掲げておられたので、

ほんとにこれで勝てるのかなあ、と思う反面、これでもし勝ったとすればすごくねえ?

というような・・・。

あとは、ほんとうにその理念を、実現していけるのか、といったところですが、

それはどのみち、長い目で見守っていくほかありません。

やはり、既存の政治のあり方に、なんとなく、もういいよ、といいたくなる気持ちが、

その方に味方したということでしょうか。

ぜひ、がんばってほしいです!!

0 件のコメント: