2007年4月3日火曜日

おっとどっこい、おとといこい?

なんてことでしょう!

インターネットなんて、知らないままでも十分しあわせだったのに・・・!

みんな、どうして、こんな怖いところへやってきたの?

これからどうやって、この世界でいきていったらいいいいいのっっ?

 ・・・・・・この世界に来たばっかりの友ちゃんは,おびえるばかりです。

ていうか、別にネットの世界じゃなくっても、十分怖いことはありました。

だから、ただ、場所が移っただけ、ともいえる・・・。

違うのは、私がこうして書いていることを、誰かが、いつか、みつけるだろうということ。

来てみてはじめてわかったけど、そこが、この世界の、いちばん、ふしぎなところ。

出会い、っていうのかな、こういうのも。

なにしろ、本当にたくさんの人が、こっちには、いるみたいだから、

私も、しばらくは、こっちにいると思うから、もしあなたが、これを読んで、何か思ったら、

話してくれるとうれしいです。

・・・・・・ちょっと落着きをとりもどした友ちゃん、そろそろおやすみの時間かな。

                                     

0 件のコメント: