2007年4月29日日曜日

テレビって、やっぱりだめなんだ・・・。

いやね、実は、ある本を読みまして、

それっていうのは、あるとても人気のある国会議員さんの、本性を暴くという内容なんですが・・・。

その本の内容自体も、一応疑ったほうがいいよねって、思っちゃうくらい、

つまりそのくらい、報道っていうか、マスコミによって、事実はねじまげられてるんだってことを、

その本を読むと、感じてしまうんです。

やはりね、視聴率が1番の価値でしょ?テレビ番組をつくる側としたら。

それってつまり、いわゆる、生活がかかってるってやつでしょ?

つまり、正しい報道なんて、ありえないってことですよ、ね?!

もうぜんぜんだめ。

わかってはいたけど、・・・やっぱそうなのって感じです。

ネットの情報も然り。全部を疑ったらなにもできなくなっちゃうけど、信じられるものはごくわずか、

と思っといたほうがいいですね。その前提のもと、これは信じてみよう、と決めたら、

裏切られても後悔しないって覚悟で、信じるのがいいんじゃないですか。なんにしてもね。

・・・たとえば、選挙。・・・たとえば、結婚。・・・・・・ねっ!

0 件のコメント: