2009年9月14日月曜日

SNSにすっかりはまってる日記

なんで、こんなに、たのしいにょ?
2007/05/09 06:49

ますますいろいろ、出会いが広がる日々であります。おもしろいねえ・・・。スナオに、面白いです・・・。ナニがというと、こういう、手書きでもなんでもない、ともすれば、没個性になりがちのメディアなのに、いちおう個性が、出てくるモンなんだなあってあたり・・・。意外でした・・・・・・。ところで、うちのだんなさんは、私の3個のブログだけ、お気に入り登録して、こちらにログインするのをやめちゃおうとしています。もったいない・・・ていうかこっちの日記もできれば読んでほしいんだけど、内容的に、ちょっと内輪になりがちだから、はいりこんでない彼にとってはツマランカモ知れん、と思って、何も言わんかったですが・・・。ちょくせつ会ってのコミュニケーションと、どちらも一長一短と思いますが、とくいなほうでやったほうがいいかもですね。何しろ、皆さんのおかげで、たのしいまいにちです。Thank you so much!


俺のこと、アンマリ書かないでくれる?
2007/05/11 01:10

って言われてもねえ、面白いことがあったら、書かないわけにはいかないですよ。「なんで、こんなに・・・」のコメントを見て、だんなさんが、色々文句をつけてきたので、「そういう時は、コメント書いたらいいんだよ」と、すすめてみたんですが、ちょっとバカシ苦労して書き上げたコメントだったのですが、・・・彼は、ログインしないで見ていただけだったので、コメントははじかれてしまったのでした。で、改めてログインして、書き直すまでのパワーは、注げないということで、挫折・・・。なので、彼のコメントを伝言します。えっと、確か・・・、ログインするのをやめてはおらぬ、事実誤認だ、とかいう感じでした。なんか、DTMをやるために、あちこちた~くさんログインしないといけなかったらしく、ログインうんざり症候群みたいなじょうたいならしいんですわ。でも、結果として、今日のところは、また、ログインしなかったんだよね~


アフロ~
2007/05/11 05:50

えへへへへ・・・おかしくてたまらないんですが、昨晩は子供が二人もずっと見てるから、書かなかったネタが・・・。うちの人たちはみんな基本的に怒りっぽい人たちなんですよ。なんかっツーと、怒鳴る。すぐけんか腰になる。それをナントカしよう、と考案したわけではないんですが、たぶん神様のお導きでしょう、アフロ大作戦・・・!!昨日から、うちでは、怒ったらアフロ、というルールが施行されました!!が~んためしにみんなのアフロ姿の似顔絵をかいて貼り出してみました。みんなにあうっちゃあ、似合いますが、・・・でもみんな嫌がってます。で、それ以来、というかとりあえず昨日のうちは、ちょっと大きな声を出すと、「あれ、今怒った?」「えっ、おこってないよ~」という会話が何度となく繰り返され、我が家は劇的に和やかな家庭へと変身してしまってました。もちろん、「おこってないよっ!!」とか言うのはだめなんだよ。多分、誰かのアフロ姿が、脳のどこかでうごめいて、つい、怒りがそがれてしまうというのもあると思います。まあ、今朝、起きてきた人が、誰か、失敗して、今日あたりは、アフロが、第一号が、・・・出るかもしれませんね、ふっふっふ・・・。

0 件のコメント: