2009年9月14日月曜日

マンネリになってきた感じの日記

そうでもないのに、ヒマな気分
2007/06/18 07:03

トラブルみたいなのがあった後だからか、なんだか気の抜けた感じであります。かといって、新しく友達さがしに行くほどは、パワーもない。疲れたってやつでしょうか。友達の中で、休止状態のヒトが多いってのも、あるよね。忙しくっても、元気ならいいんだけど・・・。ここで遊んでばっかいないで、ほかのこともやれってことかなぁ・・・?うん、やることはいっぱいあるんだけどね。う~ン、少しのんびりしてみようかなぁ・・・。(いつものんびりしとるがな、ってつっこみが聞こえそうである)

0 件のコメント: