2009年9月2日水曜日

自分探し

意欲の問題とも、絡むけど、

自分は、これでいいっていう、落としどころというか、

自分自身の意志で、地に足をつけて歩いているという感触、

そういうのが、時折、わからなくなることがある。

裸足になって、土に指をめり込ませて、

地球の温度と自分の温度で、語り合ったり、。。みたいな作業を、

心の中で、やっている。

(見た目にはただ寝てるだけだったりもする。。。)

SNSを、はなれて、

ここも、あまり更新していなかったけど、

ようやく、何か、書こうかなという気がおきてきた。

夏が終わったせいもあるかな。

インターネット入れて、最初に開設したブログがここで、

ちゃんとしたことを書かなきゃなという気負いがずっとあったと思う。

こういったらもしかして、失礼かも知れないけど、

トータスさんのブログをほとんど毎日読んでいて、あ、こんなんでええんや、と思った。

いま、SNSに、もどりたい自分というのを発見して、

それと同時に、もどったらたいへんやな、という自分もいて、

そこら辺のハザマにいるので、

その間は、ここで、のそのそしてみようと思っているのであります。

ほとんど、見に来る人はいないと思うので、ほぼ、独り言だとは思うのですが。。。

0 件のコメント: