2011年6月6日月曜日

土曜のお出かけ報告

実際のところ何のお出かけと云って、折り紙の講習だったのですが、

次男に35cmだけじゃなくて15cmも持ってったほうがええんちゃうんと言ってたのですが、

もっていかなかったので、次男は、近くの人がくれたおりがみで折っていたのですが、

私までもらうと悪いので、ちょうど、方眼の入ったノートを持っていたので、

折図をメモしていました。

結構、それが楽しかった。

やはり私は、ペンと紙で、カキカキするのが、好きなんだな、と思った次第です。

講師の指導に従って折っているだけだと、ヒマ~な感じがするときがあって、ぼんやりしていると、

ちょうど難しいところを見逃したりとかして、大変なことになります。。

まぁ、基本、そのほうが、王道なので、次行ったときは、折りたいとは思っているのですが。。

0 件のコメント: