2011年6月3日金曜日

カンマエの進退

まぁ、ドイツに行くのはいいとして。

ルミが、行っちゃダメですよねっていうのに対して、

今はダメ、とか言って、

で、指輪を渡す?

それはどういう意味なの?

なんのための、「待て」なの?

やはり老獪な大人としては、冷却期間を置くべきだってことなのかな。

賢明であるとは思うけど、多分、若者の方々には、納得いかない方が多いのではないかな、というラストでした。

この期間中に、弟子ゴヌとくっついちゃうとか、そういう可能性もあったりするし、

まぁ、それも込みで、冷却期間、なのでしょうな。。

その後が、どうなったのか、知りたい気もするけど、それを、作品化すると味気ないのでしょうね。

難しいところです。

0 件のコメント: