2011年8月30日火曜日

はてね?

ネタはいっぱいあったんだけど、どんどん消え去ってしまった感。。

とりあえず、久しぶりなので、近況っぽいことを。

今は歌はスタンド・バイ・ミーを練習してます。

やっぱ、いい歌だね。

昔アマバンの野外イベントで、フィナーレ的に、みんなで演奏してたわ。

ジャンルをある程度越えた感じで名曲なんでしょうね。

実を言うと昔はそんなにいい曲とは思わなかったんですよ。

安易なラブソングのような気がして。

映画のスタンド・バイ・ミーを観てから、必ずしも恋愛の意味に取らなくてもいいのか、と思って、

好きになりました。

今では、生きていくことへの恐怖を、友達であれ家族であれ、すれ違うだけの人であれ、

誰かそばにいてくれたら、乗り越えられる、というような解釈をしています。

0 件のコメント: