2011年8月16日火曜日

メリのその後を考える

メリはその後、結婚するのだろうか。

普通に考えると、ムギョルと結婚しそうではあるけれど、

半同棲みたいな状態で、何回も別れては付き合ってとかいう状態らしいから、

他に出会いがあったりとか、仕事で忙しくなったりすると、

終わるってこともあるかも。。

そこへイン君がうまいことするりと滑り込むとかいうこともありそうな。。

やっぱ、実際の恋愛とかは、そういう意外なことが起こりうるのであって、

ドラマとかで、誰と誰がくっつくとかが、あんまりにもすんなり読めちゃって、

その通りの結末になって、ハッピーエンドとかは、うん、やっぱ、あんまし面白くない。

私としては、イン君でもなく、ムギョたんでもない、

全然別のタイプの人が現れて、

人生観もすごく変わったりなんかして、

40歳手前ぐらいで結婚するってのがいいかな~、と思ったりするよ。

バンガレ、メリやー!

0 件のコメント: