2011年4月30日土曜日

どうしよう=おっとっかじょ

さてさて、意欲だけは満々ですが、韓国語の勉強、どうやって進めていったらいいでしょう。

昨日は、ツイッターで、韓国語を勉強している日本人の方と、日本語を勉強している韓国人の方を発見してフォローしたりしました。

あとは、テキストの音読をやりました。

文字をPCで、入力することもやりたいのですが、まずは、キーボードのどのキーがどの文字に対応しているのか、確認しておかないといけないです。

いくらかは、意識して時間をとらないと、やはり勉強は進まないですね。

今日は何をやる、あるいは、次に何をやる、と決めて、いたらいいかもしれないです。

ノートを、一冊用意したので、そこに、予定を書き込んだりしてみようかと思います。

(漫画・音楽のことが中心のブログになるはずだったですが、ここ数日は韓国語に流れが・・・)

0 件のコメント: