2011年3月30日水曜日

毎日更新目指してるんですが

日曜日は、基本的に毎週お休みですが、

29日は、更新のタイミングを逃したので、できませんでしたね。

30日の分として、こんな時間ですが、更新です。

もう一個、毎日更新しようかなと考えてるブログがあるんですが、

そうなってくると、ある程度、ここは何を書くとか、決めておかないと、同じことばっか、いくつも書くようなことになりそうな気がしますよね。

というわけで、ここでは、主に、音楽と漫画のことを書いていこうかなと思います。

もちろん時事問題とかで、トピック的に入ってくるテーマはあると思いますが。

でも、今日は内容はないままで。。

0 件のコメント: