2011年3月19日土曜日

今日の野望

(昨日はネットがつながらなくて、更新できませんでした。いや、停電の影響じゃなく、ケーブルの問題ですが)

今日は停電ないそうですね。

なんか、一発、やるかな、という気になってきました。

まぁ、これといって、特別なことはないかもしれないですが、

バリバリッと、すごしてみたい気分です。

とりあえずは、いろいろと、家事とかを片付けないとですな!!

明日は日曜日で、我が家ではPCはお休みの日なので、更新しないのですが、

気が向いたら、月曜日にでも、今日のことを、書けたらいいな、

書くほどのことが、できたらいいな、と思っています。

0 件のコメント: