2011年3月12日土曜日

地震だ地震だ

(昨日は、更新できませんでした。別に地震のせいではないのですが・・・)

いやぁ、初めてです、あれだけの揺れを経験したのは。

ちょっとだけ、死も、覚悟しました。

だって、どこまで揺れが大きくなるのか予想がつかないですもん。。

うちのほうはせいぜい震度5弱どまりだったですが、

それでもかなり怖かったです。

でも、きっともっと大きい揺れの中でも、何とか生き延びていかねばならないのですよね。

今現在、被害やストレスと戦っている方、がんばってほしいです。

陰ながら、応援、しかできませんが、ほんと、がんばってください。

そして、こういうときでも、ヒッキーとかの、別の苦しみで苦しんでいる方も、

がんばってほしいです。

生き延びよう、一緒に。

0 件のコメント: