2007年5月19日土曜日

勝手にどんどんやらないでよっ!!

いいかげんにしてもらいたい。

教育3法成立の見込みぃ!?

ふざけるのもたいがいにしてほしいですぞ!!

ナンデそんなにどんどんやっっちゃうんデスかあ?

国民のコンセンサスとかそういうのまったく無視じゃないですか!?

もともと、国民には専門的な判断能力がないからということで、間接民主制をとっているくらいだから、

ある意味この国は、国民を馬鹿にしている、といえるのかもしれないが、

それにしても安倍さん、あなたはひどいと思います!

坊ちゃんだから、下々のことがわからない、で済ましてもらえるとでも思ってんでしょうか?

なんか、久々にマジ怒ってます。

法にのっとってやれば、なんでも正義ってわけじゃないでしょう!?

法律に関心のないかたがたには、どうでもいいことなのかもしれないですが、現に、

ここに怒ってる人間が一人いますから!!

どうしてそういうこと、わからないんだ?

こっちが伝えないからいけないのか?

伝えるよ!マジ怒った!

・・・・・・っていってても、また忙しさにかまけてしまいそうな、自分が情けない・・・。

だから、ほんとに、政治家の人!!

国民の声にならない声を、拾ってほしいんですよ!

みんな、飲み会とかでは絶対いろいろゆってんだし、ね?

0 件のコメント: