2007年5月16日水曜日

やっぱり、いつものパターン

もう、決まっちゃったんですね。

国民投票の、手続きについての法律・・・。

これ、なんか、やばい気がしていて、ナントカしたいって思ってたのに、

やっぱりなんにもできませんでした・・・。

うちは、あんまりテレビのニュースは見なくて、M新聞の朝刊のみ購読してるんですが、

なんか、もうちょっと、たとえばサッカーとか、ボクシングとか、

そういうやつ並みに扱ってもらえないかなあって思います。

もし、関心が薄くて売れないんだったら、読みたい人だけのタブロイド版でもいいじゃないですか?

政治のこと、なんかひどいことがあってから報道するんじゃなくて、

もっとあおりぎみの報道してもいいんじゃないですか?

スキャンダルとかだと、これでもかこれでもかって、しつこく、煽動的にやるくせに。

M新聞は、ほかに比べたら、良心的だと思うからとってますが、

もう、やっぱものたりない!

テレビだって。

NHK! 相撲みたいに、実況解説つきの国会中継やってよ!!

モリアゲヨーじゃないですか!

ほんとに大事なことだと思ってるんなら!!

0 件のコメント: