2007年5月12日土曜日

いつのまにやら、ひと月が・・・

あっという間に一ヶ月以上、たってたんですね・・・。

ネット世界って、初めてだったので、ホント怖かったです。

でも、やはり一ヶ月って、ひとつの目安ですね。ずいぶんこちらにも慣れた気がします。

ほとんどさいしょのほうから、freemlのほうで、交流やらしてもらってます。

もともと、そういうの、向いてる人だったのかもしれませんが、

かなり楽しくやっています。

これからは、また、新しい時代に突入していく、タイミングでしょうか・・・。

まだまだ、初心者には違いないですが。

・・・近々、HPは始める予定です。おもしろいものが作れるといいなあ。

いつも、読んでくださってる皆さん、これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント: