2011年7月18日月曜日

久しぶりです。

なんだかんだで、間がすごく空いてしまいました。

明日はレンタル店のサービスでーなので、またメリを借りてくる予定ですが、

昨日は、水戸黄門を借りてきました。

ハガレンがまたもやレンタル中だったので、トリックを代わりに、という子供のリクエストがあって、

なんかそれと、いい感じにペアかも、とか思います。

水戸黄門も、ついに終わっちゃうそうなので、この機会に、元祖を見ておこうと、初回を借りようと思ってたんですが、店には置いてなかったんで、第4回からの巻です。

しかし、まだ、体調が悪くて見れてないです。

見ようと思えば見れるんですが、しんどいのを我慢してみるほどのあれでもないでしょう。

0 件のコメント: