2007年6月5日火曜日

もう、でもやっとの、二ヶ月です。

ネット世界にやってきて、二ヶ月がすぎました。

友ちゃんはいったい、どうなってしまったんでしょう。

・・・・・・お~い、友チャ~ん。

なんか、死んでる・・・?

大丈夫か~?

うううう~んん・・・、あああ?

おおい、いったいどうしたんだい、友ちゃんよお?

ん、ちょっと、寝てたみたい・・・。

ネット世界二ヶ月、ご感想は?ってシチュエーションなんですが?

ああ、ネットか・・・。ん~とね、そーね・・・。えっと、・・・・・・ちょっと、疲れたかな。

ちょっと遅れた五月病ってやつかな?

まあ、そうかな。また、休み休みやるから、ご心配いにはおニョびましぇん・・・むにゃむにゃ・・・。

ああん・・・、また寝ちゃったよ。

こっちは年金問題とかいろいろたいへんなのにさあ・・・。

自殺とかさあ・・・。

でも、やれることしか、やれないもんなあ、だれだってさ。

ま、ゆっくり、今は、おやすみなされ!

0 件のコメント: