2011年9月6日火曜日

DVD借りる予定

子供たちが続けて借りてたハガレンも終わり、今はTRICKを順番に観ている。

でもテレビ放送時に大体は観てるので、自分の観たいヤツも借りたいな~と思う。

昔観た、好きだった映画とかもいいなと思う。

今観たら違う感じがするかもしれないし。

スタンド・バイ・ミーも、そのたぐいだけれど、

やはりあれは、若いときに観るより、ある程度歳をとってからの方がぐっとくる。

多分、借りてきて、子供に見せても、ピンとこないのかもしれないけど、

実際に見せてみないと本当のところは分からないし、

そういう実験的な意味も含めて、そっち系に行こうかなと思っている。

だけど、近所のちっちゃなレンタル店なので、置いてるかどうかだよねぇ。。

0 件のコメント: