2009年4月13日月曜日

4月3日を、またもや過ぎて。。。

もう2年たったんだ・・・。



1年前はなんだか相当疲れていた友ちゃんですが、

いまは、ネットとは、少し距離を置いているので、かどうか、

まぁまぁ元気です。

このブログも、もう更新しないんじゃないかと思われましたが、

SNSのほうからは、ほぼ手を引いてる状態なので、

何かを書く場所がまた、ほしい感じのするときも出てきました。



SNSだと、書きたい思いがさほどなくっても、何かつい書いてしまうんですよね。

そして、それが習慣になって、

コメントのやり取りすら、ほとんど「使命」に近い感じで時間を費やしてしまう。



何か書きたいテーマがあるとき、

SNSをやってると、「今日のネタが出来た」という感覚で、

時間を割いてまで書くことに、全然抵抗感がない。

いまだと、「書きたいテーマはあるけど、また時間のあるときにゆっくりと・・・」

という感覚です。



というわけで、また時間のあるときに、ゆっくりと、

何か書きに来るかも知れません。



とりあえず、今日はこのへんで。

あ、「米沢守の事件簿」は、観ました。

まぁまぁ、面白かったですよ。

0 件のコメント: